トップ
»
タロット占い
»
世界の正位置

あなたが引いた世界のカードの正位置での恋の行方

あなたの恋は叶います。それも望み通りの完璧な関係を得ることができるでしょう。片思いの人は少女漫画を現実にしたような形で相手から告白されるかもしれません。お付き合い中の人は、何の不安もなく結婚へのステップを踏むことができるでしょう。そして独り身の人は、生涯を共にするパートナーとなる人と運命的な出会いを果たすはずです。これはその場限りの幸運ではありません。一から十まで物事が順を追って完成するように、ひとつの物語としてのハッピーエンドへ向かっている道筋の上に今あなたはいるのです。あなたが望むまま、最高の結末を与えてもらえるでしょう。うまくいきすぎて怖いと感じるかもしれませんが、この幸せを信じて大丈夫です。まるで自分が世界の中心になったような幸福と、友人や家族からの温かい祝福を得ることができるでしょう。

世界の正位置の恋の行方についてもっと詳しく知りたい方はこちらへどうぞ!

恋の行方を占う

世界のカードの正位置の意味

世界が自然や動物、人間とあらゆるもので構成されているように、「世界」のカードは物事の完成、完全なる調和を意味しています。自分の立ち位置、個性を把握した行動を取り、決して欲望に飲まれず自然体でいることで、あなたも世界の一部となり物語を完璧な形で収めることができるでしょう。考えうる中で最高の結末を迎え、目標を達成することができる時です。これは運命であり、自然なこと。根拠がない幸運に不安を感じるかもしれませんが、自然の理として受け入れて大丈夫です。何も問題がなく、迷う必要もありません。今こそ完成の時を迎えているのです。何か希望があるのなら、遠慮せずに口に出してみましょう。あなたの明確な意思が尊重され、思い通りに事を運べる時です。ただ、そこにはもちろん責任も伴います。あなたの選択で世界は簡単にひっくりかえってしまうのです。

もっと詳しくタロット占いを試したい方は初回無料で行える本格占いがオススメです!お気軽にどうぞ☆

本格占いを試す