トップ
»
タロット占い
»
世界の逆位置

あなたが引いた世界のカードの逆位置での恋の行方

まだまだ先が見えず、限界を感じてしまうかもしれません。相手とわかり合えず、辛い思いをしてしまいそうです。カップルの人なら結婚は当分先に延期されてしまうでしょう。相手との関係は停滞し、平行線を辿ってしまいそうです。長い道のりに耐え切れず、挫折を味わってしまうかもしれません。別れたり、諦めたりする結末を迎えてしまいそうです。しかしそれは時として正しい選択。身動きの取れない状態から無理に脱却しようとあがいても、失敗への道を突き進んでしまい、傷つく結果に終わってしまうでしょう。終わっていく恋に執着せず、自然な心で受け入れてください。「せっかくここまで頑張ってきたのに」「うまくいきそうだったのに」と思うかもしれませんが、過去ではなく現状を受け入れることが大切です。それがあなたの視野を広げてくれ、次なる恋へと続くステップとなるはずです。

世界の逆位置の恋の行方についてもっと詳しく知りたい方はこちらへどうぞ!

恋の行方を占う

世界のカードの逆位置の意味

物事の完成を意味する「世界」のカードの逆位置は、物事の未完成や衰退を意味しています。思ったように事態が進まず低迷し、苦しい思いをすることを示唆するカードです。何かを始めても完結するまでの道のりは遠く、途中で投げ出したくなるでしょう。迷いながら行っても、良い結果は得られません。中途半端な状態が一番悪いと言えるでしょう。どんどん悪い方向へ向かってしまう前に、一度終わらせるという決断も時には重要です。もうこの物語はハッピーエンドを迎えることはないでしょう。勇気を持ってすべて受け入れ、幕を下ろしてください。一度区切りをつけることで、また新たな物語を始めることができるはず。世界はひとつではないのです。あなたの個性を生かせる世界で、今回の失敗を反省し、またイチから努力して新たな試みを始めてみましょう。

もっと詳しくタロット占いを試したい方は初回無料で行える本格占いがオススメです!お気軽にどうぞ☆

本格占いを試す