トップ
»
タロット占い
»
塔の逆位置

あなたが引いた塔のカードの逆位置での恋の行方

一度破局を迎えて真っ白な関係に戻ったとしても、また同じ相手と新たなスタートを切り、関係が再生するでしょう。復縁や復活愛、再婚などに通じる未来です。大きなトラブルが起こったり、予期せぬ問題が起こって混乱するでしょうがそれも一時的なもの。苦しきを耐え忍び、冷静に対策を練ることが重要です。また浮気や不倫が発覚し、別れることもあるでしょう。中途半端に関係を続けるよりは一度関係をすべて無にすることで、お互いに自分を見つめ直し、またはじめからやり直すことができます。希望を失ったとしても自暴自棄にさえならなければ、また新たな希望を得られるでしょう。過去の失敗を恐れず、自分が悪かったところはきちんと反省してください。相手への執着を一度捨て、関係から解放されてみましょう。新たな側面が見えてくるため、お互いに許し合い、また惹かれあうはずです。

塔の逆位置の恋の行方についてもっと詳しく知りたい方はこちらへどうぞ!

恋の行方を占う

塔のカードの逆位置の意味

物事の崩壊や破綻を意味する「塔」のカードの逆位置は、何もなくなった状態からの新たな再生と再建を表しています。自分にとって何が大切で、これからどうするべきなのかを考えさせるカードです。思わぬトラブルが起こったことで今まで自分が傲慢だったことや甘えていたことに気が付き、それを糧にして新たなスタートを切ることができるでしょう。機能停止していた物事を再開させ、人間関係や信頼関係を復活させてくれるはず。それは何よりもあなたの生まれ変わったような清々しい気持ちがそうさせるのです。物事を崩壊させてしまった過去の失敗を受け入れ、自分を戒めることができるでしょう。人を許し、大らかな気持ちを持つことができるはず。無の状態から裸一貫でやり直すことができます。自分を見つめ直し、ここから何ができるのかをよく考えてください。

もっと詳しくタロット占いを試したい方は初回無料で行える本格占いがオススメです!お気軽にどうぞ☆

本格占いを試す