トップ
»
タロット占い
»
節制の正位置

あなたが引いた節制のカードの正位置での恋の行方

堅実で節度のある、安定した関係へ進むことができるでしょう。派手な変化はありませんが、徐々に二人の関係は良い方向へと進展していきます。爽やかで裏表のない、落ち着いたカップルになれるはず。現状に順応することができるため、相手の家族とも良い関係を築けるでしょう。ないものねだりをするのではなく、今あるものを大切にする心が大切です。相手をあるがまま受け止め、欲張らずに今の二人の関係で満足することを心がけましょう。現在あなたはバランスの取れた非常に良い状態にあるので、無理をして今を壊すのではなく、リラックスして自分らしい行動を取るようにしてください。無駄を省いた適切な判断ができる時なので、自分のやり方や直感を信じて大丈夫。片思いの人は好きな相手とのお付き合いが始まり、カップルの人は結婚に向けて緩やかに進展していくはずです。

節制の正位置の恋の行方についてもっと詳しく知りたい方はこちらへどうぞ!

恋の行方を占う

節制のカードの正位置の意味

安定や節約といった堅実な姿勢が、良い方向に進んでいることを示すカードです。二つの聖杯にこぼさず、丁度よく水を注ぐことができるように、あらゆる物事を調節し、適切に処理していくことができる時を意味しています。自分の中の能力をしっかりと把握し、高望みをせずにバランス良く個性を発揮することで、無理なく自然に成功への道のりを作ることができるでしょう。まさにやりくり上手。今ある手持ちの才能や状況だけで何でもうまくこなすことができます。あなたのやり方が正しいことを表すカードでもあるので、自分を信じて信念を貫いてください。他人に否定されてもムキにならず、落ち着いてリラックスした自然体でいることが成功を呼び寄せるでしょう。状況を管理して適切な対応を取ることで、特に新しいものを望まなくても自然に良い方向に進んでいきます。

もっと詳しくタロット占いを試したい方は初回無料で行える本格占いがオススメです!お気軽にどうぞ☆

本格占いを試す