トップ
»
タロット占い
»
節制の逆位置

あなたが引いた節制のカードの逆位置での恋の行方

今の行動はやりすぎであり、相手から引かれてしまっています。自分の考えに過剰な自信を持ってしまっているので、相手の意見を聞き入れることなく失敗に向かって突き進んでしまうでしょう。その結果ケンカをしてしまったり、破局を迎えることにもなりかねません。素直に周囲の言葉に耳を傾ける余裕を持ちましょう。現状では感情と理性のコントロールが取れておらず、情緒不安定になってしまっています。急にヒステリーを起こしたり、悲観的な感情が高まって相手を唖然とさせてしまう行動に出ることも。家族や友達を巻き込んだ大騒動になってしまう可能性もありますので気をつけましょう。相手が浮気をしていないか疑心暗鬼になり、それを確認する突飛な行動に出てしまいがち。感情的になって訴えても相手に嫌われてしまう恐れがあるので、不安を感じる時ほどあえて冷静になりましょう。

節制の逆位置の恋の行方についてもっと詳しく知りたい方はこちらへどうぞ!

恋の行方を占う

節制のカードの逆位置の意味

やりくり上手を表す「節制」のカードの逆位置は、まさしくやりくり下手を意味します。自分自身のコントロールが取れず、感情的になってしまったり、衝動的な行動を起こしてしまうでしょう。常に不安な感情がつきまとい、それを払拭するために極端な行動に出てしまいがち。高望みしすぎてチャンスを逃したり、無理な行動に出て失敗したりと、現状に満足することができない状態を示しています。また自分にできることとできないことの区別がついておらず、能力や才能を埋もれさせてしまいがち。人の意見に耳を傾ける余裕がないため、失敗を連続して味わってしまいそうです。自分の信念を貫くスタイルは、今はただの頑固者にしかなっていません。意識して慎重になり、周囲の意見を聞くようにしましょう。本当にそれが自分にとって必要なのか見極め、冷静な判断を取ることが大切です。

もっと詳しくタロット占いを試したい方は初回無料で行える本格占いがオススメです!お気軽にどうぞ☆

本格占いを試す