トップ
»
タロット占い
»
太陽の逆位置

あなたが引いた太陽のカードの逆位置での恋の行方

試練の時です。残念ながら明るい未来への見通しがついていません。相手と一緒にいても楽しめず、また相手も同じように感じているでしょう。ケンカや浮気をしてしまう暗示があります。二人でいることに喜びを得られず、むなしさを感じるばかり。ここは一度相手との関係を見直した方が良いでしょう。片思いの人は、相手に固執するのではなく他に良い人がいないか見渡してみてください。お付き合い中の人は、破局を考えるのも手段のひとつです。結婚にはまだまだ結びつきそうにない時なので、だらだらとした関係を続けるよりも一度リセットした方があなたのためになるでしょう。自分自身に問いかけ、初心に返ってください。流されてしまうと「今さえ楽しければそれでいい」といった、将来性のない身体だけの関係になってしまいそうです。時にはきっぱりと諦める勇気を持ちましょう。

太陽の逆位置の恋の行方についてもっと詳しく知りたい方はこちらへどうぞ!

恋の行方を占う

太陽のカードの逆位置の意味

明るい未来を表す「太陽」のカードの逆位置は、その未来に影が差し、暗転してしまう時であることを意味しています。運動会や遠足の時に天気が急変して中止になってしまうように、物事の急な延期や中断を示唆するカードです。運気が下降気味になり、何をしてもうまくいかずに楽しくないと思ってしまうでしょう。かといって焦って結論を急ごうとすると、余計な不運を招いてしまいます。一本道を脇目も振らずに突き進むことは、今の状況では好ましくありません。時には中断したり、中止させる勇気も必要です。急に辛い状況になっても慌てないようにしましょう。望んでいた未来が遠のき、敗北感を感じるかもしれませんが、ここからがまた新たなスタートです。挫折してしまった原因を突き止め、今度こそ計画的に物事を進めることができれば、また新たな未来が開けるでしょう。

もっと詳しくタロット占いを試したい方は初回無料で行える本格占いがオススメです!お気軽にどうぞ☆

本格占いを試す