トップ
»
タロット占い
»
力の正位置

あなたが引いた力のカードの正位置での恋の行方

情熱的かつ前向きな恋愛をすることができるでしょう。恋を叶えたいという強い信念を持つことができ、それに向かって根気強い努力と積極的な行動をすることができる時期です。かと言って焦ることなく、冷静な目で相手の動向を判断し、相手の気持ちを理解することができるはず。理性と感情のバランスが取れている時なので、自分を信じて行動すると良いでしょう。自信と強さに満ち溢れ、どんな困難が待ち構えていてもそれを乗り越えて望むものを手に入れることができます。ただし強引は禁物。焦らずに真摯な態度を心がけてください。周囲への影響力が高まっていますので、穏やかに過ごしていてもあなたへの注目が集まるでしょう。誠実に相手と向き合い、相手が望むものを提供できれば、自然と相手はあなたに引き寄せられるはず。恋を叶える強いエネルギーに満ちている時です。

力の正位置の恋の行方についてもっと詳しく知りたい方はこちらへどうぞ!

恋の行方を占う

力のカードの正位置の意味

「力」カードの絵柄に多く使われているライオンは、力の象徴。ポジティブなエネルギーと気力に満ち溢れ、自分の意志を貫く強さを持っている時であることを表しています。熱い感情を意味し、同時にどんな困難や障害をも乗り越えていける自信と忍耐力を持つことができるでしょう。また本能と理性、感情と知性のバランスが取れているため、判断力に優れていることも意味します。自分自身をコントロールすることができるため熱くなりすぎず、相手の出方を見る冷静さを持てるでしょう。押したり引いたりする駆け引きに優れ、ここぞという時に力を発揮することができるはず。たとえ長期戦になったとしても、途中でくじけず、忍耐強く努力していくことができるでしょう。それが苦にならないくらいの前向きなパワーに満ちている時です。結果として物事がうまく運ぶでしょう。

もっと詳しくタロット占いを試したい方は初回無料で行える本格占いがオススメです!お気軽にどうぞ☆

本格占いを試す