トップ
»
タロット占い
»
力の逆位置

あなたが引いた力のカードの逆位置での恋の行方

自分に自信がなく、消極的になってしまっている状態です。大きな問題を前に逃げ腰になっているかもしれません。高値の花である相手に対して、告白する前から諦めようとしている可能性も。また、自分を過信して無茶な行動を起こした場合、それが失敗してしまい自信喪失してしまうかもしれません。その結果自暴自棄になってしまい、何もかもどうでもよくなって好きでもない人と一緒になってしまう可能性があります。体だけの関係になってしまったり、遊ばれてしまったりと、都合の良い人間になってしまうでしょう。現実逃避をし、本能に忠実で、無気力で流されやすい状態にあります。自分をしっかり持ち、現実を見据えなければ良い方向に進みません。まずは相手と自分のことをきちんと把握し、実際の心の距離を測りましょう。相手の望むものは何か考え、冷静かつ慎重に行動してください。

力の逆位置の恋の行方についてもっと詳しく知りたい方はこちらへどうぞ!

恋の行方を占う

力のカードの逆位置の意味

「力」のカードの逆位置は、理想と現実のバランスが取れていない状況を表しています。自分の持つ力の実態が掴めておらず、実力がないのにプライドだけが高かったり、自信がなさすぎて損をしたりしてしまうでしょう。自分自身のコントロールがうまくいかず、力が暴走してしまいがち。視野が狭くなり、思い込みが激しくなっていることを意味しています。その結果起こした行動の失敗を示唆するカードでもあるので、十分に気をつけましょう。大切な物を失ってしまうかもしれません。そして失敗を味わった場合、自信を失って無気力になってしまいます。現実逃避に悪いことへ流されてしまったり、誤った方向へ進んでしまう場合もあるでしょう。自分を過信せず、周りの意見に耳を傾けてください。妥協を覚え、じっくりと戦略を練って冷静に物事に立ち向かうことが大切です。

もっと詳しくタロット占いを試したい方は初回無料で行える本格占いがオススメです!お気軽にどうぞ☆

本格占いを試す