トップ
»
タロット占い
»
星の逆位置

あなたが引いた星のカードの逆位置での恋の行方

思うように関係が進まず、不安になってしまうかもしれません。自分に自信が持てず、行動が消極的になってしまったり、相手を疑ってしまいそうです。また理想が高すぎて相手が見つからなかったり、自分の理想を勝手に相手に押しつけて勝手に失望していることも。そして「私には恋愛は無理なんだ」と一人で悲観的になってしまいがち。見通しが立たないことに自信喪失してしまい、ますます行動が控え目になってしまう暗示があります。しかし実際は、そんなことはありません。あなたには良いところがたくさんあります。考えすぎるのをやめて、自信を持って行動してください。自分を過小評価せず、魅力的であることに気が付きましょう。今はただその輝きに気が付いていないだけ。まずは相手と自分の距離をしっかりと把握しましょう。そして努力を怠らなければ、必ずチャンスが見えてくるはずです。

星の逆位置の恋の行方についてもっと詳しく知りたい方はこちらへどうぞ!

恋の行方を占う

星のカードの逆位置の意味

夢や希望、明るい未来を表す「星」のカードの逆位置は、希望が見えず、心が迷子になってしまって不安な状況を意味しています。理想や目的が見つからず、どうしたらいいのかわからなくなってしまっているでしょう。考えすぎて自信を失ってしまい、悪い未来ばかりを連想してしまいます。物事を進めてもうまくいかないためポジティブな気持ちがなくなり、悲観的な気持ちになっているでしょう。しかし、いつも星はすぐそこにあるのです。自分で気が付いていないだけで、いつだってチャンスはあなたに寄り添っているのだということを教えてくれるカードです。夢を見る気持ちを思い出し、目標に向かってまた頑張ってみましょう。夢を叶えるには多少の努力も必要ですが、くじけずに真っ直ぐな心を持つことで、自分自身を良い未来へ導くことができます。

もっと詳しくタロット占いを試したい方は初回無料で行える本格占いがオススメです!お気軽にどうぞ☆

本格占いを試す