トップ
»
タロット占い
»
女教皇の正位置

あなたが引いた女教皇のカードの正位置での恋の行方

目の前の状況に戸惑い、惑わされて不安な心があって自分の本当の魅力を見失ってしまっているかもしれません。恋愛では、好きな相手との距離をおくようにして、じっと見守ってみるのがよい状況です。なぜなら、言葉で語り合うよりも、黙っている二人の時間のほうが大切なこともあるからです。今の二人の間には隔たりが感じられます。それは、本当は好きだけどあなたに近寄りがたい雰囲気があるからなのです。気持ちにもっとゆとりを持って、相手の気持ちを受け入れるようにしましょう。あなたの心は誰よりも清らかなのです。ゆとりと許容があれば、相手との距離が縮まります。とても知的で聡明であるあなたは、精神性にも優れていて、心のつながりの関係の大切さを知っている人です。あなたが相手を信用して心を開けば、相手もあなたを信じて心を開いてくれるでしょう。恋占いでこのカードが出たら、行動力よりも知性で振舞うのがよいでしょう。

女教皇の正位置の恋の行方についてもっと詳しく知りたい方はこちらへどうぞ!

恋の行方を占う

女教皇のカードの正位置の意味

落ち着いた精神性、人としての豊かな感情を表すカードです。精神面での安定や人への信頼がよりよい結果をもたらすでしょう。このカードが出たら、あなたには心にもっとゆとりを持つことや、人間の内面の大切さに目を向けることが求められているといえます。自分の考えや感情に縛られてしまったり、他人の価値観にとらわれることなく、全てを受け入れて全てを愛するよう心がけてください。幸せを受け入れることができる心のゆとりを持って、現在の状況を受け入れてそこに幸せを感じ取ることができれば幸せは自然に訪れて雰囲気も明るくなるでしょう。他人に対し心を開き、真に信頼して誠意を尽くしていけば、自分のことも受け入れてもらえますし、信頼を得ることもできます。

もっと詳しくタロット占いを試したい方は初回無料で行える本格占いがオススメです!お気軽にどうぞ☆

本格占いを試す