トップ
»
タロット占い
»
女教皇の逆位置

あなたが引いた女教皇のカードの逆位置での恋の行方

あなたは、思っていることを口にできなくて内心ではイライラしているようです。自分でもどうしていいのかわからずに、ヒステリックになっています。これでは好きな相手を遠ざけてしまうことも。異性に対する好き嫌いが極端になっているので、冷静な判断ができない状態です。このようなときは大切な決断は避けましょう。女教皇の逆位置には、現実逃避をして自分の世界に閉じこもってしまいがちなイメージがあります。恋愛では、考えすぎるあまり、せっかくのチャンスをみすみす逃してしまうイメージです。そのくせうぬぼれやすい傾向にあり、強引に出てみれば相手にわがままな印象を与えてしまいます。自分に自信がありすぎて、自己中心的になりやすいのです。また、お高くとまっているように思われます。わがままになっていないか、注意です。相手に思いやりを持てば状況は改善するでしょう。

女教皇の逆位置の恋の行方についてもっと詳しく知りたい方はこちらへどうぞ!

恋の行方を占う

女教皇のカードの逆位置の意味

女教皇の逆位置は、感情の起伏が激しく、無神経で自己中心的になっていることを意味しています。疑心暗鬼になり物事を諦めやすく、現実逃避疑をしがちな状況でしょう。また、自分に対する自信の欠如、将来への臆病さ、そして状況が不安定になっていくプロセスを表しています。人は、何かに偏ってしまうと賢明な判断はできません。相反する二つの考えを知っていれば最善の判断ができるようになりますが、逆位置が出ると、考えすぎてしまって肝心の判断ができない状況にあります。また、悲観的になり自分の殻に閉じこもっているので周囲に対して心を開くことができません。女教皇では長所である部分が逆位置では過度になるので欠点となってしまうのです。また、自分の考えに固執しやすくそのため視野が狭くなることも。全体を見渡すように心がけましょう。

もっと詳しくタロット占いを試したい方は初回無料で行える本格占いがオススメです!お気軽にどうぞ☆

本格占いを試す