トップ
»
タロット占い
»
魔術師の正位置

あなたが引いた魔術師のカードの正位置での恋の行方

恋の予感を感じているあなたは、その恋が前に進んでいく暗示です。このカードには連絡がとれることや恋愛のはじまり、楽しめる恋といった意味合いがあるので、積極的にアプローチしてみては。チャンスをみて告白をするのも良いかもしれません。現在恋愛中のあなたは、この恋がますます熱くなる予感を感じて良いでしょう。このカードには積極的であり会話が弾むこと、新鮮な恋愛という意味が隠されていますので、どんどん燃え上がっていく予感。また結婚を考えているあなたには、非常によい暗示。新婚生活、建設的に考えている、新居といった意味合いがあるので、彼とゴールインも期待できます。前向きな状況を意味しているカードですから、もし彼との将来を考えているなら、迷わず前に進んでいくとよいでしょう。

魔術師の正位置の恋の行方についてもっと詳しく知りたい方はこちらへどうぞ!

恋の行方を占う

魔術師のカードの正位置の意味

タロットカードにおいて、魔術師のカードが正位置に来る意味は見通しが立つことや問題の解決があげられます。他にも柔軟な対応、理知的、進歩の意味があり、独創性や個性、収穫、主導権をにぎる、などを意味し、連絡が取れるという意味もあります。ポジティブに取れる暗示ですので、仕事面でもよい暗示で、創造力が働いたり、応用力が発揮できる、才能が発揮できる、技能が向上する、といったプラス要素が読み取れます。また新しい出会いがあるという暗示もあり、日常生活においてもさまざまなことが発展していく可能性がある、という意味合いがこもっています。恋愛においても非常にポジティブな暗示ということですので、ちょっと遠慮していたあなたも、自信を持ってどんどん積極的に行動し、恋を推し進めていくと良い方向に進むかもしれません。これらの意味合いを参考に、自身の人生が良い方向に進むように行動してみましょう。

もっと詳しくタロット占いを試したい方は初回無料で行える本格占いがオススメです!お気軽にどうぞ☆

本格占いを試す