トップ
»
タロット占い
»
魔術師の逆位置

あなたが引いた魔術師のカードの逆位置での恋の行方

恋愛経験がなく無鉄砲でがんばってはいるけれど行動は見当はずれで、コミュニケーションを取ることができません。恋愛中の人、アプローチ中の人は、マメに連絡をして行動をすることが大切。意中の相手は、あなたとのコミュニケーションがうまくいかないと感じているようです。今のあなたには、相手に対して、いい加減な気持ちが強く真剣さに欠けています。言葉と行動が一致していないので相手をとまどわせてしまいがち。恋を成就させるには、相手と真剣に向かい合いましょう。自分に自信が持てず、与えられたものを自らの手でつかもう、という意識や意欲がなく無気力な状態です。そのようになんとなくやり過ごしているうちに好きな相手からの信頼度も低くなってしまうので注意です。

魔術師の逆位置の恋の行方についてもっと詳しく知りたい方はこちらへどうぞ!

恋の行方を占う

魔術師のカードの逆位置の意味

自分に対する自信を失っている状態であり、目的意識を明確に持つことができません。行動に移せないので周囲の状況やその変化についていけなくなることが示されています。詐欺や不信、悪知恵、無気力といったキーワードが浮かぶカードです。周りに出遅れてしまうのは、気持ちが消極的で状況の変化を望んでいないためです。自分の未来や、今後の展開に関しても優柔不断であり臆病になります。気力が湧かないので行動に移せず、チャンスを逃してしまうのです。自分に自信がないことから周囲の状況に流されやすく、その状況を変えるのが怖いと感じています。現状に甘んじてしまって、保守的になり成長するのに時間がかかる状態です。意識をしないと始めることはできません。自ら望んで手を伸ばさなければ与えられることはないのです。自分がどうしたいのかわからなければ、まずは自分の意思を明確にしたい、と強く思ってみましょう。

もっと詳しくタロット占いを試したい方は初回無料で行える本格占いがオススメです!お気軽にどうぞ☆

本格占いを試す