トップ
»
タロット占い
»
恋人の逆位置

あなたが引いた恋人のカードの逆位置での恋の行方

恋愛を司る恋人のカードが逆位置で出た場合は、あなたの恋は停滞しているでしょう。そして恋愛において選択や結論を迫られているときです。しかし自分の気持ちに落ち着きがなく、消極的なために結論を出せずに、きっかけやチャンスなどをムダにしてしまうような状況を示しています。相手に想いがなかなか通じずに、いつか離れてしまうかもしれません。気の迷いや飽きなどから裏切りもありえます。別の相手に、あるいは仕事や趣味に気持ちが持っていかれてしまっているかもしれません。誠実さに欠け、正直ではいられず、誘惑に負けてしまうことも。自分、もしくは相手が浮気してしまう可能性もあります。優柔不断になっているため決断ができない状態です。しかし、今こそが決断のとき。相手と自分の関係を見つめ直す良い機会でもあります。後悔のないよう自分に正直になりましょう。今の恋愛相手とは関係を断ち切った方が、その後に幸運をつかむことも暗示しているのです。

恋人の逆位置の恋の行方についてもっと詳しく知りたい方はこちらへどうぞ!

恋の行方を占う

恋人のカードの逆位置の意味

恋人の逆位置は、選択を失敗してしまったことや選択ができなかったためにチャンスを逃してしまうこと、恋愛関係における不和、失恋などを意味しています。積極的になれずに気持ちが落ち着かず、選択や結論を出さなければいけないのに答えが出せず、きっかけやチャンスなどを逃してしまうのです。自分の希望や望みをまずははっきりさせない限りは、物事は思うように運びません。曖昧な返答や成り行き任せな態度によって思いがけない状況に変化にパニックを起こしてしまうことも。違和感があったり、ピンとこなかったりするときには、自分の気持ちをごまかして合わせてもうまくいきません。自分に合うものは他に必ずあります。合わなければ無理をせず、迷いがあればやめることです。

もっと詳しくタロット占いを試したい方は初回無料で行える本格占いがオススメです!お気軽にどうぞ☆

本格占いを試す