トップ
»
タロット占い
»
正義の正位置

あなたが引いた正義のカードの正位置での恋の行方

恋占いでこのカードが出れば、相手との相性は非常に良いと考えてよいでしょう。相手は、正義の心と共にあなたのことを大事にしてくれます。正位置でこのカードを引いたら相思相愛になれる可能性は高いです。お互いの気持ちを尊重して大事にしましょう。家柄や学歴など、相手との釣り合いはとれているかどうか、の条件から入る恋愛です。その関係は、一時の気の迷いや情にほだされたりといったものではありません。お互いが感情的な状態になく冷静に判断しているので、その恋愛は長続きする可能性が高いです。相手との価値観は一致しているでしょう。あなたの恋は決して間違ってはいません。相手を信じ、そして自分の気持ちも信じることで真っ直ぐな恋ができるはずです。真面目で純粋な恋が期待できるでしょう。

正義の正位置の恋の行方についてもっと詳しく知りたい方はこちらへどうぞ!

恋の行方を占う

正義のカードの正位置の意味

正義のカードの正位置は世間体、安定、判断、均衡状態などを示しています。バランスが取れた良好な状況や心理状態などを表しているカードであり、公正・公平、両立、礼儀正しくて冷静な状態、などの意味もあります。表向きの平静さ、という意味から表面だけを取り繕っている、という理解も可能です。誰に対しても公平であり正義感あふれる面を強く持っているため、自分からあまり多くを求めすぎずに受け入れてもらうことが状況を良くするポイントになります。正位置の場合、問題を解決して状況を安定させ、満足することができる環境を落ち着いて得ることができるという意味を暗示するカードです。問題の解決と状況の正当性により結果的にプラスに物事が動きます。公正であること、バランス感覚を大切に思ってください。 正義は自らの中にあるのです。正しいと思ったことはとことん追い求めましょう。

もっと詳しくタロット占いを試したい方は初回無料で行える本格占いがオススメです!お気軽にどうぞ☆

本格占いを試す