トップ
»
タロット占い
»
審判の正位置

あなたが引いた審判のカードの正位置での恋の行方

もう一度初心返ってやり直すことができます。別れてしまった相手と復縁したり、ケンカ中のカップルは仲直りすることができるでしょう。冷えていた愛情が復活し、やり直す機会が訪れるはず。また元の穏やかな関係に戻れるでしょう。片思いの人は、諦めていた相手との恋愛が燃え上がったり、あなたの魅力を認識してもらえるチャンスが訪れそうです。これまでの努力が報われる瞬間を迎えるでしょう。ただし、いずれの場合もこれが最後のチャンスになりそうです。過去から逃げるのではなく、これまで何が悪かったのかきちんと把握し、自分にも非があることを認めてください。素直な気持ちで努力を怠らなければおのずとあなたの気持ちは相手へ伝わるでしょう。生まれ変わったようなあなたに相手は注目してくれるはずです。そしてこれが、あなたと相手の関係を決める最終的な結論になります。

審判の正位置の恋の行方についてもっと詳しく知りたい方はこちらへどうぞ!

恋の行方を占う

審判のカードの正位置の意味

「審判」のカードは再生や再起、復活を意味し、もう一度やり直すチャンスが訪れることを表しています。このカードに描かれている審判とは、最後の審判。人間が一度死の苦しみを味わって神の裁きを受ける際に生前の行いを振り返るように、辛い出来事を経てから過去の状況を復活させることで、そこに最善の策を見出すのです。そして今後を決定づける最終的な結論を導き出すでしょう。それはあなたの努力や良い行いに大いに左右されます。辛いからといって過去から目を背けていてはいけません。曖昧な過去に決着をつけ、良い方向に流れを変えるための転機が訪れようとしているのです。それは言い換えれば、今までの困難から解放され、新たな自分が覚醒する時です。素直でいることを意識していれば、何かに導かれるように大きなチャンスに巡り合えるでしょう。

もっと詳しくタロット占いを試したい方は初回無料で行える本格占いがオススメです!お気軽にどうぞ☆

本格占いを試す