トップ
»
タロット占い
»
審判の逆位置

あなたが引いた審判のカードの逆位置での恋の行方

悲しい思いをしてしまいそう。残念ながら、相手のことはスッパリと諦めた方がよさそうです。チャンスに恵まれず、片思いが通じなかったり、辛い別れを経験したり、結婚している人は離婚に進んでしまう暗示があります。一生懸命尽くしても気持ちが通じず、苦しい思いをするでしょう。ケンカが決定打となって破局を迎えたり、浮気をされていたり遊ばれていたことに気が付く可能性があります。こうなってしまうともう元の状態には戻れません。この現実は大きくあなたを傷つけてしまいますが、去っていく人を追わない方があなたのためになるでしょう。この別れは返ってあなたの中の相手への執着心を強めてしまいます。しかし、その心のままに相手を追いかけても、ズルズルと身体だけの関係になってしまったり、曖昧な関係になってしまうでしょう。時には諦めることが最良の選択の場合もあります。

審判の逆位置の恋の行方についてもっと詳しく知りたい方はこちらへどうぞ!

恋の行方を占う

審判のカードの逆位置の意味

再生のチャンスを表す「審判」のカードの逆位置は、再起不能な人間関係やもう戻れない状況、完全なる消滅を意味しています。もし現在があなたの過去の行いを裁判にかける場だとした時、あなたの今までの行動は恥じることのないものでしたか?神の審判は、あなたに最後の結果を伝えようとしています。それはあなたにとって悲しいものになってしまうかもしれませんが、未練を残してはいけません。正面から受け止め、物事をすっぱりと一度終わりにしましょう。今は辛いかもしれませんが、新しく生まれ変わるには必要なことなのです。あなたを縛るあらゆるものから解放され、自由になってみてください。そこから新しい意識が芽生え、自然と次の扉に導かれるでしょう。自分から離れていくものを追いかけても苦しいだけです。水面のように静かな心を持ち、すべてを受け入れましょう。

もっと詳しくタロット占いを試したい方は初回無料で行える本格占いがオススメです!お気軽にどうぞ☆

本格占いを試す