トップ
»
タロット占い
»
法王の正位置

あなたが引いた法王のカードの正位置での恋の行方

法王は、すべての人に対する深い慈愛を持っています。このカードが彼の位置に出た場合、相手はあなたに好意を持っているかもしれません。そこには、単なる恋愛感情だけでなく、尊敬の気持ちも含まれているものです。法王の正位置には、良縁の意味があります。結婚を考えているのであれば、まじめな結婚となるでしょう。恋愛中には、自分の気持ちを素直に表現することが大切です。この恋愛に駆け引きを持ち込むべきではありません。相手への信頼する気持ちが二人の関係をより強固にし、二人に関係に確信が持てるようになります。ここで、相手への気持ちが不確かであると感じてしまうならば、この恋はまだまだ、という状態。相手に対する思いが本物であってはじめて成就する恋です。一度、自分自身の本当の気持ちを確かめてみる必要があります。

法王の正位置の恋の行方についてもっと詳しく知りたい方はこちらへどうぞ!

恋の行方を占う

法王のカードの正位置の意味

法王のカードは、ゆとりを持って視野を広くしていったり、人間関係を大事にして人の声に耳を傾けることの重要性を示すカードです。何をするときでも、ゆとりを持ち落ち着いた思考をすることによって視野は広くなりいろいろなことが見えてくるでしょう。人との結びつきの大切さ、ぬくもりのある優しさや親切さを思い起こさせてくれるカードです。法王の正位置は、ゆとりある精神状態、広い視点がもたらす良い方向性を意味しています。 時には人の忠告に素直に耳を傾けることができれば、それまで見えなかったものが見えてくるでしょう。協力者を得ることによってベストな道が見出されます。人をサポートする包容力を持ち、自分もまた支えられることの重要性を理解すれば、もっと優しくなることができるでしょう。誰かに相談したり、悩みを打ち明けることによって解決策や今後の方向性が見えてくるのです。

もっと詳しくタロット占いを試したい方は初回無料で行える本格占いがオススメです!お気軽にどうぞ☆

本格占いを試す