トップ
»
タロット占い
»
法王の逆位置

あなたが引いた法王のカードの逆位置での恋の行方

現状の恋はあまり上手くいかないことを暗示しています。片思いの場合は二人の関係はまだ距離があるものでしょう。お互いに理解が不足していて相手との心が通じていません。感情任せに振舞ってしまったことで取り返しがつかないことをした、と後悔しているのではないでしょうか。交際中であっても関係に堅苦しさがあり、お互いに自分の心を許せていない状態にあります。相手との約束事はおそらく守られないでしょう。しかし悲観的になる必要はありません。相手に心を開くことであなたの恋は開花するでしょう。二人の関係を改善し距離をより縮めるためには、お互いが相手に対し尊敬の念を持ち、ゆっくりと着実に信頼関係を築いていくことが必要です。自分本位の恋愛ではなく、相手を思いやるように関係を育むと状況は好転するでしょう。

法王の逆位置の恋の行方についてもっと詳しく知りたい方はこちらへどうぞ!

恋の行方を占う

法王のカードの逆位置の意味

人々を支配しようとする独裁的な王様気分を意味しています。法王の逆位置は、状況が不安定なことから気持ちが乱れて視野が狭くなってしまう状況を表しているのです。自分の殻に閉じこもった状態を意味したカードであり、人を信用することができなくなったり気持ちが悲観的になったり狭い心になったりする意味もあります。自分のことだけしか考えることができなくなって自己中心的な状態であり、周囲から隔離されてしまうこともあるでしょう。人の行動や言葉を誤解してしまい、自分で独断的な結論に導いてしまいます。そのくせ周囲からの援助を期待し、頼りすぎて自分では行動しないという良くない状況も暗示しているのです。しかし自由に独創的に生きることで幸運をつかむことも暗示しているため、悩みを抱く必要はないでしょう。周囲からではなく、自分の中に答えがある状況なのです。

もっと詳しくタロット占いを試したい方は初回無料で行える本格占いがオススメです!お気軽にどうぞ☆

本格占いを試す