トップ
»
タロット占い
»
隠者の正位置

あなたが引いた隠者のカードの正位置での恋の行方

静かな良い関係を育んでいけるようです。今はあなた自身の内面とじっくりと向かい合う時。感情に流されず、物事の核心をついて真実を暴くことができる時期なので、相手と自分の距離や関係を冷静に判断することができるでしょう。その結果、孤独を感じる立場になってしまうかもしれませんが、それはあなたにとって良い状況のはず。たとえば妻子のある男性と付き合っている場合でも、感情的になって奥さんとの離婚を迫ることなく、何も言わずとも通じ合えるような静かな関係になるでしょう。思慮深く物事を考え、客観的に見ることができる時なので、周囲の意見に流されず自分に自信を持ってください。また、積極的に恋愛に対して行動することができないタイプでもあるので、友人など周囲の協力を得て恋を叶えることもありそうです。一番大切なのはあなた自身の答えを出すこと。それは正しい未来へ導いてくれるでしょう。

隠者の正位置の恋の行方についてもっと詳しく知りたい方はこちらへどうぞ!

恋の行方を占う

隠者のカードの正位置の意味

俗な世間から離れて暮らしている「隠者」のカードは、理知的で思慮深く、有能な人であることを示しています。物事の真実や核心を見定める象徴でもあり、心は落ち着き、達観した状態です。周囲に流されず、自分なりの結論を出すことができるでしょう。ただ非社交的・非社会的な立場であることも示しているので、あまり人間関係は得意ではなく、孤独に近いかもしれません。しかしそれすらも目的を達成するには重要なことであり、時には一人になってじっくり考えることの大切さを示しています。何か問題が起こった時には、まずは自分自身と対話をし、物事の内面を見つめることが解決に進む糸口をなるでしょう。また、決して表には出ない水面下の動きや、密やかな関係、秘密の計画などを意味するカードでもあります。

もっと詳しくタロット占いを試したい方は初回無料で行える本格占いがオススメです!お気軽にどうぞ☆

本格占いを試す