トップ
»
タロット占い
»
隠者の逆位置

あなたが引いた隠者のカードの逆位置での恋の行方

自分で自分を追い詰めるような、辛く苦しい恋になってしまいそうです。自分がどこに向かって進めば良いのかわからず、孤独への不安と劣等感に苛まれてしまうでしょう。愛人や浮気相手など、望んでいない立場に収まってしまうかもしれません。良くない状況だということがわかっていながらどうすることもできず、一人で悩んでしまうことも。内気で周囲とのコミュニケーションもうまく取れず、社会から隔離されたような気持ちになってしまうでしょう。相手の言うことが信じられず、何よりも自分のことが信じられないような、切ない心境になってしまいそうです。まずは自分がどうしたいのか、どうなりたいのかという信念をきちんと持ってください。自分自身を見つめ直し、周囲の人に相談することができれば、おのずと終わりのない迷路のような状況から脱出できるはずです。

隠者の逆位置の恋の行方についてもっと詳しく知りたい方はこちらへどうぞ!

恋の行方を占う

隠者のカードの逆位置の意味

自分自身と対話をする理知的な「隠者」のカードの逆位置は、過剰な気持ちの内向きや、周囲と比べてしまう劣等感を意味しています。自分に自信がなく消極的な行動になってしまい、他人のことをうらやましく思うでしょう。日の当たる場所に縁がないため、暗い秘密や他人への不信感を示すカードです。また、頑固で偏屈な精神や、批判的な心を表してもいます。他人の意見を受け入れることができず、重要なアドバイスを逃してしまいがち。知恵を得ることができず、精神的な成長を妨げてしまっています。この現状を打破するためにも、自分から人に歩み寄りましょう。一人で悩んでいても状況は良くなりにくいため、周囲に相談してください。他人を信じ、自分を素直にさらけ出すことが明るい未来へ続く道となるでしょう。小さなことに囚われず、自分の目標をきちんと定めましょう。

もっと詳しくタロット占いを試したい方は初回無料で行える本格占いがオススメです!お気軽にどうぞ☆

本格占いを試す