トップ
»
タロット占い
»
吊るされた男の正位置

あなたが引いた吊るされた男のカードの正位置での恋の行方

相手に献身的に尽くすことが、結果としてあなたのためになるでしょう。今は慈愛に満ちた優しい心があなたを満たしています。その気持ちのまま、自分のことよりもまずは相手や周りのことを考え、尽くしてください。それは時には苦しく、自分にとって不利益になるかもしれませんが、あなたのそんな姿を相手は見ていてくれます。他人を救済する行動はまわりまわってあなた自身に返ってくるでしょう。押しつけがましく行うのではなく、あくまでも奉仕の心を忘れずに。最初はなかなか思うようにいかなく、進展しないかもしれませんが、努力を怠らないようにしてください。遠距離恋愛になってしまったり、辛い状況になってしまうかもしれませんが、じっと耐え忍びましょう。「なんで私ばかり」と思わず、「相手も大変なのだ」と思うことで優しい気持ちになれ、結果的に良い方向に進むはずです。

吊るされた男の正位置の恋の行方についてもっと詳しく知りたい方はこちらへどうぞ!

恋の行方を占う

吊るされた男のカードの正位置の意味

「吊るされた男」のカードには、忍耐や犠牲、試練の時であるという意味が込められています。しかし男は苦痛の表情はしていません。自分が試練を迎えることで皆のためになるのなら、甘んじて受け入れる慈愛の精神を持っているのです。それはやがて実を結び、物事の成功や好転に繋がっていくでしょう。うまくいっていない時ほど冷静になり、じっと耐え忍ぶことが重要です。その努力がやがて周囲との信頼関係を築き上げ、良い方向へと進んでいく運命を引き寄せるでしょう。また、なかなか物事が進展しない時には角度を変えて見てみることを示唆するカードでもあります。あまり偏った見方に固執せず、時にはやり方を変えてみたり、一度物事を置いておいたりすることも大切です。自分をかわいそうだと思わず、周囲の人を気遣った前向きで献身的な精神が成功を呼び寄せるでしょう。

もっと詳しくタロット占いを試したい方は初回無料で行える本格占いがオススメです!お気軽にどうぞ☆

本格占いを試す