トップ
»
タロット占い
»
吊るされた男の逆位置

あなたが引いた吊るされた男のカードの逆位置での恋の行方

苦労が無駄に終わってしまうかもしれません。相手のためによかれと思って尽くしていた行動が理解されず、あなたの優しい心に相手が気が付かないまま、傷つく結果になるでしょう。行動を起こしても失敗に終わり、何か問題が起こってしまったらそれを解決できず、相手との心の距離が離れてしまう可能性があります。相手の浮気が発覚したり、ライバルが出現したりと、努力しても努力しても報われず心が疲労してしまうかもしれません。自分を犠牲にしてまで相手に尽くしてきたのにどうして…と何かを恨む気持ちになったり、辛い気持ちになるでしょう。しかし、あなたが行ってきた行動は見返りが欲しくてやってきたのではありません。自分自身ではなく、相手のために行ってきたのだと思い出しましょう。自暴自棄にならず、やはり奉仕の心を忘れずにいれば、やがて明るい未来が訪れるはずです。

吊るされた男の逆位置の恋の行方についてもっと詳しく知りたい方はこちらへどうぞ!

恋の行方を占う

吊るされた男のカードの逆位置の意味

忍耐や自己犠牲を表す「吊るされた男」のカードの逆位置は、その努力が報われない結果に終わることを意味しています。必死で頑張っていても望む方向に進まず、じわじわと悪い方向に進んでしまうでしょう。積み上げてきた努力が無駄に終わり、悲しい思いをしてしまいそうです。そして「どうして私だけ」と周囲を恨む気持ちになってしまい、信頼関係が崩れてしまうことを示唆しています。自分で選んで自分で歩いてきたはずの道なのに、悪い結果になると人のせいにしてしまいがち。自分ばかりが大変な思いをしているような気になってしまいます。周囲の人たちもそれぞれ苦しいのだということを理解し、自分勝手な考えを見直しましょう。自己中心的な考えを捨てて、周囲の人への尊敬の念と優しい心を忘れずにいれば、また新たな未来へ続く選択肢がひらめくでしょう。

もっと詳しくタロット占いを試したい方は初回無料で行える本格占いがオススメです!お気軽にどうぞ☆

本格占いを試す