トップ
»
タロット占い
»
運命の輪の逆位置

あなたが引いた運命のカードの輪のカードの逆位置での恋の行方

残念ながら、試練の時が来ているようです。よかれと思った行動が相手を怒らせてしまったり、誤解されて嫌われてしまったりするかもしれません。恋に関するあらゆる状況が悪化してしまうでしょう。片思いの人はチャンスに恵まれなかったり、新たな出会いを逃してしまう兆しがあります。付き合っている途中の人もケンカしてしまい、険悪になってしまうかもしれません。また昔の恋人のことが気になったりと、何かと邪魔が入ってしまうでしょう。運気が下降気味になっている時なので、逆らわずにじっとしていてください。自分や相手が悪いのだと責めるのではなく、そういう不運の時期なのだと受け流す姿勢が重要です。時期が落ち着いたらまた運気が上昇していくはずなので、その時はチャンスを逃さずに行動しましょう。ポジティブな心を忘れずにいることが、良くない事態を収束させてくれるはずです。

運命の輪の逆位置の恋の行方についてもっと詳しく知りたい方はこちらへどうぞ!

恋の行方を占う

運命の輪のカードの逆位置の意味

すべての運命は円が循環するように、良いことと悪いことが繋がってできています。あらゆることが必然として起こるため、「運命の輪」の逆位置はあらがえない暗転の時を意味しているのです。今の状況から悪化してしまうことを表すカードで、良くない変化が訪れるでしょう。あなたの意図に関わらず大きなターニングポイントを迎える象徴であり、それが悪い結果に終わることを示しています。始めた物事が失敗してしまったり、他人とのすれ違いが多くなってしまうでしょう。しかしこの流れに逆らったとしても良い結果にはなりません。今はじっと耐え忍び、また良い運気に変わっていく時を待ちましょう。輪のように、また必ず運気は上昇します。それまでに自分の能力や才能、長所を自覚し、伸ばしていく準備をしていてください。そしてチャンスが来た時にはきちんと掴めるようにしておきましょう。

もっと詳しくタロット占いを試したい方は初回無料で行える本格占いがオススメです!お気軽にどうぞ☆

本格占いを試す