トップ
»
タロット占い
»
愚者の正位置

あなたが引いた愚者のカードの正位置での恋の行方

愚者の正位置をひいたあなたが、まだ恋が始まるころの場合、一目ぼれであったり、新しい新鮮味のある恋がおとずれるかも。気になる人がいるなら、積極的に話しかけてみましょう。また、恋愛中のあなたは、直感を信じて積極的に行動することがよい方向に繋がる、ということ。意中の相手と、新しい趣味に挑戦してみるなどするには良い時期だと言えるでしょう。また何となく停滞しているような恋愛状況のあなたは、現状に変化を起こすことで、大きく発展していく、という暗示です。相手との関係を発展させるには、現状を変える行動を起こすことがプラスにつながります。あなたの現在の恋愛の状況によってこれらを参考に行動を起こし、直感したことは是非積極的にチャレンジしてみましょう。このカードは直感に基づいて恋をすると幸運をつかむことを暗示しているのです。

愚者の正位置の恋の行方についてもっと詳しく知りたい方はこちらへどうぞ!

恋の行方を占う

愚者のカードの正位置の意味

タロットカードにおいて、愚者のカードが正位置にくる場合とは、型にはまらない無邪気な発想力や可能性、天才の意味を成しています。解釈としては、積極的な気持ちがおきて、自身の考え方や自分自身を信じて行動することができることや、現在の状況を変えていくことで大きく発展することが期待できる、現状にポジティブな変化が訪れ良い方向性の可能性がうまれたり、肯定的な考えが生じるといった暗示です。ですから恋愛においても、よい可能性が秘められており、変化を求めて積極的に行動することがポイント。現状を変えたい、と感じている場合には、その直感を信じて突き進んでいくことで、良い方向に変化をもたらしていくことができるのです。いま悩んでいるあなたは、自分に自信を持って、直感を信じて、ポジティブに行動していくとよいでしょう。

もっと詳しくタロット占いを試したい方は初回無料で行える本格占いがオススメです!お気軽にどうぞ☆

本格占いを試す