トップ
»
タロット占い
»
愚者の逆位置

あなたが引いた愚者のカードの逆位置での恋の行方

恋が始まるころのあなたは、その人との恋愛はやめておくほうがいいかもしれません。このカードは無責任な恋愛を暗示しているので、もし上手くいってお付き合いが始まったとしても長続きしないかも。恋愛中のあなたは、もし彼の行動に何らかの不満があるのなら、前へ進まないほうが良い、という暗示。このカードには気まぐれで熱しやすく冷めやすいといった意味合いがあるので、つらい恋になってしまうかもしれません。結婚を考えているあなたは、残念ながらその気持ちを相手のかたは持っていないでしょう。愚者の逆位置が示す恋愛運は、結婚に関してネガティブであり、不幸体質や破滅主義という暗示が隠されているのです。その人が好きであるのならば、自分自身を見直すことや相手と真剣に話すことで運勢が上向くことを期待しましょう。

愚者の逆位置の恋の行方についてもっと詳しく知りたい方はこちらへどうぞ!

恋の行方を占う

愚者のカードの逆位置の意味

タロットカードで愚者が逆位置に出た場合の意味は心が不安定な状態で消極的、惰性で生き、気まぐれに愚考し軽率であることです。無謀や幻滅という意味もあります。ネガティブな気持ち、今自分が置かれている状況を悲観するような気持ちがさらに悪化を招き、落ち着いて物事を捉えることができていません。また自分自身の考えや行動に自信が持てない状態になっていることを意味しています。このようなことから、場の空気が読めずに雰囲気を悪くしてしまったり、落ち着きがなく、考えても行動が空回りすることも。また惰性的に周りに流されてしまい、結果的に失敗していることも意味しています。ですからこのカードが出た場合は、とにかく冷静に落ち着いて考え、石橋を叩いて渡るような行動を心がけましょう。占いは現状がどのような状況なのかを判断するために有効なものなので、より良い状況を引き出せるように参考に行動していくと良いでしょう。

もっと詳しくタロット占いを試したい方は初回無料で行える本格占いがオススメです!お気軽にどうぞ☆

本格占いを試す