トップ
»
タロット占い
»
女帝の逆位置

あなたが引いた女帝のカードの逆位置での恋の行方

愛されたい、愛して欲しい、という、愛に欲求不満な状態を表しています。ここまで望んでも手に入れることができないのは受け入れ難く、悲しみよりもむしろ欲望によってぼろぼろになって自分自身を醜く貶めてしまっている状態です。愛によって不安定になっているのはつまり、その感情は愛ではないのかもしれません。執着やエゴになっていないか自分を見つめる必要がありそうです。事実、愛していたとしても愛をひたすら主張するのは愛とはいえません。過保護や婚約破棄を暗示するこのカードが出たら、現在相手を甘やかしすぎて、怠惰な状況にあることを示しています。相手は、あなたのわがままに振り回されて、付き合いたいとは思っていないかもしれません。このままでは二人の関係はこれ以上発展せずに終わってしまうことも考えられます。

女帝の逆位置の恋の行方についてもっと詳しく知りたい方はこちらへどうぞ!

恋の行方を占う

女帝のカードの逆位置の意味

女帝が逆位置で出た場合、「満たされない心」や「思うようにいかない状況」など、不安定な精神状況を意味しています。ルーズな異性関係、望まぬ妊娠、中絶、流産、結論が出るまでに時間がかかる、などの意味も暗示するカードです。 あらゆるものが過剰になっている状態ですが、それが愛か物質的なものか、感情的なものなのかを見極めなければなりません。何事も過剰になると心はかえって満たされないもの。 感情的になってしまって周囲の状況が見えなくなることによってチャンスを逃し、自分でも理由がわからぬまま悲観的になってしまうような状態です。自分の気持ちや意識ばかりが大きく膨れ上がって、周囲に気を配れなくなっています。周りが見えないので予定が遅れたり、わけもなく不安になったりするのです。あいまいな返事や優柔不断な態度をとるとチャンスを逸して失敗につながります。わがままな態度で周囲の反感も買いやすい傾向にあるので、一度自分と周りを客観的に観察してみることが大切です。

もっと詳しくタロット占いを試したい方は初回無料で行える本格占いがオススメです!お気軽にどうぞ☆

本格占いを試す