トップ
»
タロット占い
»
悪魔の正位置

あなたが引いた悪魔のカードの正位置での恋の行方

相手に溺れ、強く執着してしまう傾向にあります。少しでもいいから一緒にいたい、自分のことを見てほしいといった欲望が大きくなり、現状に満足せずに次から次へと望んでしまうでしょう。そのため不倫や浮気など身体だけの関係になってしまったり、お金だけで繋がっている関係になってしまうかもしれません。惰性に流されやすく、良くない関係をだらだらと続けてしまう暗示があります。そして相手を支配したいという欲求が強まり、強い嫉妬心を覚えるでしょう。他人の恋人を欲しがったり、自ら浮気をそそのかしてしまうことも。利己主義で自分さえよければあとはどうでもいいといった考えになりがちなので注意しましょう。それで後から苦しむことになるのはあなたです。離れたくても離れられない関係になってしまいがちなので、自分を強く持ち、相手に対するこだわりや執着を捨てましょう。

悪魔の正位置の恋の行方についてもっと詳しく知りたい方はこちらへどうぞ!

恋の行方を占う

悪魔のカードの正位置の意味

打算的で誘惑に弱く、妬みなどの邪心を意味するカードです。「悪魔」のカードには、一組の男女と悪魔バフォメットが描かれています。この悪魔は二人の欲望を増幅させ、ただれた関係に導こうとしているのでしょう。楽な方へと流される惰性に負けた生き方を示しており、自分では気が付かないまま良くない結果に突き進んでいるかもしれません。また、自分の持っていないものを持っている他人に嫉妬し、自分に見合ったもの以上の物を望む強い欲望を表しています。悪意に満ち、他人と足を引っ張り合うような状況に陥ってしまうでしょう。この負の連鎖を断ち切るには、強い意志が必要です。思った通りにいかない現状をまずは受け入れ、何が自分に足りないのか、自分には何ができるのかを見極めましょう。他人をうらやましがらず、自分の持っているものの尊さに気が付くことができれば、状況は良くなるはずです。

もっと詳しくタロット占いを試したい方は初回無料で行える本格占いがオススメです!お気軽にどうぞ☆

本格占いを試す