トップ
»
タロット占い
»
悪魔の逆位置

あなたが引いた悪魔のカードの逆位置での恋の行方

ただれた関係や腐れ縁を断ち切り、目が覚める時です。今までの流されるままだった自分から心機一転し、浮気や愛人など、悪い関係をリセットすることができるでしょう。今のあなたはまだわがままで利己主義な心を持っています。自分さえよければ良いという自己中心的な考えが根付いているため、小さなことでも嫉妬したり、執着してしまう傾向があります。そのため相手にとって都合のいいように扱われていることにまだ気が付いていないのでしょう。しかし、これからあなたは本当の意味で自分が欲しいものに気が付くはず。相手の悪いところに目がいき、理性を取り戻すことができるでしょう。我に返った後は自分の悪いところを恥じて、大きく育ってしまった欲望を手放すことができます。相手と距離を取ることで自分を取り戻し、今度こそ誠実な人と出会うことができるでしょう。

悪魔の逆位置の恋の行方についてもっと詳しく知りたい方はこちらへどうぞ!

恋の行方を占う

悪魔のカードの逆位置の意味

悪魔のせいで嫉妬心や執着心が強くなっている現状と、意地になって現在のよくない関係を守ろうとする姿勢。そしてそこからの脱却を意味するのが「悪魔」のカードの逆位置です。今はまだ人をうらやんだり、妬んだりしてしまうでしょう。また何かを盲目的に信じていたり、自分の意見を強情に変えようとしない姿勢もあるはず。それが原因で悪い環境を自ら作り出してしまっている状況にあります。しかし、このカードは今こそ欲望や執着を捨て、我に返る時であることを示しています。本当はあなたも、何がいけないことでどうすれば良いのかわかっているのでしょう。意地を張らず、周囲の意見に耳を傾けてください。あなたを心配する声がたくさん聞こえてくるはずです。思い切って現状を打破する行動を取ることで悪縁や悪循環を断ち切り、自分の弱さに打ち勝つことができるでしょう。

もっと詳しくタロット占いを試したい方は初回無料で行える本格占いがオススメです!お気軽にどうぞ☆

本格占いを試す