トップ
»
タロット占い
»
死神の正位置

あなたが引いた死神のカードの正位置での恋の行方

恋は終わりを迎えるでしょう。片思いは報われることなく終止符を打ち、付き合っているカップルも破局を迎えそうです。しかしこれは新たな始まり。きっぱりと断ち切ることによって、また新たな恋に目覚めることができるでしょう。無理を続けていた恋が終了することは自然なことです。相手の心変わりが発覚したり、遠距離恋愛になったりと転機を迎え、事態は収束に向かって急変していくでしょう。もしかしたら調子よく続けていたはずの恋愛でも急に中断することになるかもしれません。自分の意志とは無関係なところで終末を迎えるのは不本意かもしれませんが、恐れずに受け入れてください。中途半端に未練を残すと新たな気持ちで生まれ変わることができません。純粋な気持ちで静かに終わりを受け入れることによって、またイチから新たな恋のスタートを切ることができるはずです。

死神の正位置の恋の行方についてもっと詳しく知りたい方はこちらへどうぞ!

恋の行方を占う

死神のカードの正位置の意味

人が死んでまた生まれ変わるように、「死神」のカードは物事の完全なる停止や終焉、そしてそこからの新たな始まりを意味しています。それは時に自分の意に反するものだったり、大きな損失を生む状況になるでしょう。しかしあらがわず、受け入れてください。既にその物事は無理がたたってきています。大改革を生むには、いつの時代も世代の交代や国の終了など、大きな節目を迎えるもの。苦しいかもしれませんが、物事をきっぱりと終わらせることがまた新たなスタートへと続くのです。また、半端な覚悟で臨んではいけません。「死」を連想させるくらい、もう二度とその物事には関わらない強い気持ちを持って終了を決断しましょう。自分のかつての地位や状況にしがみついていては、新しく生まれ変わることができません。強い覚悟を持っている人こそ、死神が新天地へと導いてくれるでしょう。

もっと詳しくタロット占いを試したい方は初回無料で行える本格占いがオススメです!お気軽にどうぞ☆

本格占いを試す