トップ
»
タロット占い
»
死神の逆位置

あなたが引いた死神のカードの逆位置での恋の行方

もうダメだと思って諦めかけていた恋に、新たなチャンスが生まれます。進展のなかった二人の関係に新たな兆しが見え、思わぬ方向に進んでいくでしょう。一度終了した恋にもやり直しのチャンスが与えられ、復活愛を叶える可能性があります。ケンカをしていたカップルや倦怠期を迎えていた二人の仲も回復され、破局への危機を脱出することができるはず。片思いを諦めかけていた人にも一筋の光明が見えるでしょう。ただし、それはあくまでチャンスに過ぎません。なぜ過去に失敗したのか、諦めようと思ったのか、その根本的な問題を解決しなければ再び元の状況に戻ってしまうでしょう。また、そのチャンスには大きな不安も付きまといます。一度終了させようと思った恋をまた復活させることが本当に自分にとって良いことなのか、よく考えて決断するようにしましょう。

死神の逆位置の恋の行方についてもっと詳しく知りたい方はこちらへどうぞ!

恋の行方を占う

死神のカードの逆位置の意味

「死」、つまり物事の終焉へ案内してくれる「死神」のカードの逆位置は、物事の完全なる終了の一歩手前、ギリギリのラインでの回復を意味しています。停滞していた物事を再稼働させ、再出発させてくれるチャンスを与えてくれるでしょう。現状を打破する起死回生のチャンスとも言える大きな変化が訪れるはずです。しかしそのチャンスをつかむには、まずは自分自身を見直すことが必要となります。一度は死に向かって歩いていた身。何か問題があるからこそ終末を迎えようとしていたはずなので、自分自分の嫌なところや悪いところを見つめ、改善していかなければまた同じ結果になってしまうでしょう。そしていち早く行動し、自ら動かなければそのチャンスをものにすることができません。覚悟を決め、捨て身でがむしゃらに向かう姿勢が、チャンスと共に周囲の人からの信頼をつかみ取るはずです。

もっと詳しくタロット占いを試したい方は初回無料で行える本格占いがオススメです!お気軽にどうぞ☆

本格占いを試す