トップ
»
タロット占い
»
戦車の逆位置

あなたが引いた戦車のカードの逆位置での恋の行方

戦車の逆位置は、恋愛占いの場合には、勇気が出せずに失敗したり、恋人とケンカをすることを暗示しています。恋のライバルに負けてふられる恐れもあるでしょう。このカードが出た場合、恋愛では積極的に行動していく必要があります。今は、積極的に関係を進めることができない状態にあるようです。このままでは事態に進展は見られません。今のように弱気な気持ちのままでは、恋を勝ち取ることはできないでしょう。困難や障害が多い恋愛の状況が考えられます。恋愛で失敗してしまったら、一度自分自身を冷静に客観的に観察してみる必要がありそうです。積極性がなければ、相手に気持ちを伝えることもできません。開き直ってどんどんアピールするのもよいでしょう。

戦車の逆位置の恋の行方についてもっと詳しく知りたい方はこちらへどうぞ!

恋の行方を占う

戦車のカードの逆位置の意味

コントロールを失い、欲望と理性とが相反した主張をして自制がきかない状態です。不安が支配して暴走をしてしまい、このままでは失敗する恐れがあります。自分自身が持つ弱さに優位を持って立ち向かい、秩序を取り戻すための努力をせねばなりません。勝利のカギとなるのは、心の強さです。退廃的になり、悪習慣に走り、自分をだめにしてしまう恐れがあります。突っ走って事故を起こしたり、自滅したり、暴走したり強引になったりといったキーワードも浮かびます。状況は劣勢であり、自分をしっかりと立て直して困難な道を進まねばなりません。仕事においては、弱気になったり自信が持てず、先走り自滅するイメージです。前に進むためには障害を乗り越える必要があります。その障害がどのようなもので、なぜそこにあるのかを冷静に把握しましょう。自分の力をどこでどのようにどのくらい使えばよいのか、一度立ち止まり策を練る必要があります。

もっと詳しくタロット占いを試したい方は初回無料で行える本格占いがオススメです!お気軽にどうぞ☆

本格占いを試す