トップ
»
タロット占い

人気のタロット恋占いの概要や基礎的なことについて

タロットカードは大きく分けて大アルカナと小アルカナという二つの属性に分けられています。ここで言うアルカナというのは「秘密」や「神秘」などといった意味です。

大アルカナは22枚のカードで、小アルカナは56枚のカードで構成され、全てのタロットカードは計78枚で構成されております。基本的な概念としてタロットカードにはカードの向きが存在しており、「正位置」や「逆位置」と呼ばれていて、正位置と逆位置の関係性については主に対となる考え方が多く見受けられます。

タロットカードで主に占えることとしては、自分の運勢や性格をはじめ、自分と相手の相性、将来の悩みについてなど様々。また、タロットには将来を占うことのできる期間があり、だいたい三ヶ月から半年くらいまでのことが占えると言われています。

恋愛に関して悩みがある方はタロットがオススメ♪本格タロット占いで解決いたしましょう!

悩みを解決する

当サイトで行える簡単タロット占いはコチラ!

当サイトの簡易的なタロット占いを試してみませんか?やり方は簡単で、下のカードをクリックするだけ!あなたの潜在的な恋愛傾向やアドバイスなどがすぐにわかっちゃいます!

自分の潜在的な恋愛傾向を把握して、内面にさらなる磨きをかけていくもよし、気になる相手の気持ちを引き寄せるための参考にするもよし!タロット占いを試してこれからのあなたの恋愛をより良く彩っていきましょう♪

◆画像をクリックしてください◆

タロット占いが当たる理由

タロット占いはよく当たると有名な占術の一つです。なぜ当たるのかというと、タロットは私たち人間の潜在意識を読み取っていくことが出来るからでしょう。

潜在意識とは人の奥底に眠る自分でも気付かない「もう一つの自分」のことで、そこを紐解いていくのにタロットは最適な占術の一つです。このもう一つの人格とも言うべき潜在意識を把握する事で、自分を内面的に律しやすくもなりますし、例えば悩みなどを抱えていても根本的な原因の解明がしやすく、解決に導いて行くことが出来ていきます。

また、心の大部分はこの潜在意識から出来ていると言われているため、本筋の自分と向き合っていくにはタロット占いは欠かせないことでもありますね!

タロット占いであなたの心の奥底に眠る潜在意識が明らかになる!今だけ初回無料キャンペーン中☆

詳しく占ってみる