甘酸っぱい片思いから、ステキな両思いの関係に

片思いのおまじない

ここでは、片思い中のあなたに効果てきめんの「おまじない」をご紹介致します。絶対に叶えるんだ。という意気込みを持って、行って下さいね。

片思いのおまじないで恋を実らせよう☆

恋を実らせる

片思いのおまじない方法


赤とピンクと黄色の毛糸をそれぞれ40cm分用意し3本の毛糸を1つ にそろえ、真ん中を一度団子結びにします。
それを3日間太陽の日に当てて下さい。
その後はそれを財布の中に入れ持ち運びましょう。



別れて欲しい彼女のイニシャルを黄色い紙に書き、彼があまり読みそうにない本に挟んで下さい。
一ヶ月そのままにしたらその黄色い紙を破り捨てて下さい。
そしてあなたのイニシャルをピンクの紙に書き、彼が読みそうな本に挟みましょう。
1か月たったら、その紙を自分の手帳にたたんでしまいましょう。



あなたの写っている一番お気に入りの写真と、お気に入りのジュエリーを小さなピンクの箱に入れ、 あなたの部屋のベットから一番近い窓際に置いて下さい。



鈴を2つ用意します。鈴は月夜に1日照らして下さい。
新品の白のハイヒールの中に1つずついれ、玄関に揃えておきましょう。



新品のイヤホンを用意して下さい。目をつぶって好きな人の事を考えます。
それを耳に当て、最初に聞くのは好きな人のお気に入りの曲に しましょう。



あなたの好きな本の中から気に入ったフレーズを見つけ、オレンジのペンで手帳に書き記しましょう。
好きな人と会う前にそのフレーズを3回唱えましょう。

片思いのおまじないをもっと試してみませんか?

恋を実らせる