2人の関係を復活させよう!復縁に効くおまじない

復縁のおまじない

やっぱり彼の事が忘れられないですか?ラブラブを再スタートさせたいですか?一人で思い悩んでいたり、彼にメールをしてみたり・・・と試行錯誤していますか?
ここでは数種類の復縁に効くおまじないをご紹介しております。そんなあなたには、復縁に効く「おまじない」を取り入れてみて下さい。スムーズに2人の関係が復活する事でしょう。

復縁のおまじないで恋を実らせよう☆

恋を実らせる

復縁のおまじない方法


天使をモチーフにしたキーホルダーとピンクのキャンドルを用意します。
暗い部屋でキャンドルに明かりを灯し、天使のキーホルダーをしばし照らしたら、キャンドルを両手に取り、炎を吹き消します。
キャンドルがなくなるまで、毎日1回は行って下さい。



1年以上使っている古いハンカチをキレイさっぱり処分します。
そして新品のピンク色のハート柄のハンカチのタグには彼のイニシャルをマジックマーカーで書いて、かばんに入れて持ち歩きましょう。



部屋の中で、なるべく日の当たらない場所に造花を置きます。
寝る時には、その造花がスッポリと隠れる様にパステルピンクのサテンの布をかけて下さい。
翌朝はその布を取って下さい。
その行動を満月と新月の夜に行って下さい。



あなたの大好きな花で作った花束をゴールドのリボンで結んで下さい。
その花束の中にマッチを3本加えて下さい。
花が枯れるまで 玄関に飾って下さいね。



あなたの一番お気に入りの口紅で、あなたと彼の名前を紙に書きます。
その紙を名前が内側になるように2つ折りにし、枕の下に忍ばせて 7晩寝ます。
その後、その紙は大切に保管して下さい。



両手の親指を、その他の4本の指で隠すように握り天に向って大きく深呼吸しましょう。
手をグーの形にぎゅっと握る事がポイントです。
その時に、彼の事を考えて行って下さい。

復縁のおまじないをもっと試してみませんか?

恋を実らせる