恋占いから紐解く、乙女座の女性の恋愛性格

気遣いが細やかでテキパキと仕事をこなす乙女座のあなたは、周囲から「ステキな人」と思われることが多いです。でも、恋愛となるとやや不利になるかもしれません。なぜなら、乙女座は12星座の中で最もセクシャリティを感じさせないと言われ、セックス・アピールが弱くなりがちだからです。乙女座のあなたの好き嫌いはハッキリしていて、ここに恋愛の落とし穴が。自分の価値基準に合わない相手をバッサリと斬り捨ててしまう特徴があります。また、潔癖な性格が、時に異性を遠ざけてしまうことがあるのです。

乙女座の恋占いをもっと詳しく占ってみませんか?ココでしか分からないタメになる結果が満載です!

詳しく占う

乙女座の男性の恋愛性格は?

乙女座の相手は、裏表がないオープンな恋愛を好みます。セクシャリティが低い乙女座ですが、とりわけ女性の場合セックスに対し否定的なイメージを持っていることが多く恋愛や結婚に憧れを抱いていても、いざ実際におつきあいとなると肉体的な接触を避けたがる傾向があるケースが多いです。潔癖なので、下ネタなどは厳禁。また、不倫や浮気といった事柄に対しても嫌悪感を抱かれやすいので既婚者や彼氏・彼女持ちの乙女座には近づかないのが吉です。ただ、オクテタイプが多く自分からは告白をしないのでこちらからアプローチするのが成功のポイントになります。

乙女座の相手との片思いを実らせるために

乙女座は、仕事や勉強にいつも一生懸命で、細やかな神経を持ち、心配りの見事さは他の星座と比較してぬきんでている星座です。乙女座の相手との片思いを実らせたければ、どんなときでも正直な対応をすることが効果的で大事なポイント。いつも人の役に立って、人に愛されたいという願望を持っているため、正直であることに対して強いこだわりを持ちます。会話をする時はあなた自身の過去などを正直に話していくのも良い方法です。はじめはオクテだった相手も少しずつ心を許して自分のことを話してくれるようになり、距離が縮まります。ただ、調子に乗って冗談をいうとき、真面目な乙女座は全て信じてしまうことがあるので注意が必要です。

なんと今なら乙女座との片思いを実らせる効果抜群のテクニックを初回無料でお教えいたします☆

テクニックを教わる