恋占いから紐解く、蠍座の女性の恋愛性格

蠍座のあなたは、何事にも時間をじっくりとかけて少しずつなじんでゆくという特徴があるので少女マンガのようなドラマチックな恋愛の展開にはなりにくいです。初対面の人からいきなりアプローチをされると、むしろ警戒感を抱き、真意を汲み取るために即答はせずに時間を空ける傾向があります。初めて会った人に対してはひそかに様子を伺うでしょう。ただ、蠍座がこのように誰かの観察を始めたとき、それはいずれ恋の相手として燃え上がる可能性が高いです。相手に対して情が深くなるのはよいですが、時間をかけるあまりに他の人にとられてしまうこともあるので気をつけましょう。

蠍座の恋占いをもっと詳しく占ってみませんか?ココでしか分からないタメになる結果が満載です!

詳しく占う

蠍座の男性の恋愛性格は?

蠍座の人は、恋愛では大人の雰囲気がある相手に魅力を感じ惹かれる傾向があります。物静かでありながら官能的な恋愛を求めているのです。それは暗闇にじっと身を潜めるサソリのよう。出会った瞬間「この人と一緒になりたい」と感じた人が、蠍座の恋愛相手となります。蠍座の人はとても深い愛情を持っていることが多いです。深すぎて、付き合う人はときに逃げ腰になってしまうこともあるかもしれません。そんなとき気をつけたいポイントは、自分の情熱や感情を抑えるということ。それによって相手との距離を一定に保つことができるでしょう。

蠍座の相手との片思いを実らせるために

蠍座の人は、自分の気持ちが固まったらすぐに行動を起こす大胆さを持っていて、恐るべきパワーや忍耐力などにより目標を達成します。一方で、恋愛に対しては時間をかけてゆっくりと相手との関係を深めていくのを好む性格です。したがって、蠍座の相手に対しては、おしとやかなのに、「ここだ!」というときには大胆に振舞うのが片思いを成就させる効果的な方法といえます。蠍座はワインがブドウから時間をかけて熟成しやがて芳香を放つように、時間をかけ恋愛感情を高めていく「熟成タイプ」ですので、想いを伝えようとして焦ってアプローチするのは逆効果でしょう。

なんと今なら蠍座との片思いを実らせる効果抜群のテクニックを初回無料でお教えいたします☆

テクニックを教わる