恋占いから紐解く、魚座の女性の恋愛性格

魚座のあなたは夢見がちで、恋愛や結婚に対して夢を見やすい特徴があります。思いやりや優しさを持つ人間の理想の姿に対する憧れから、それに合致する異性に出会ったとき、相手にどっぷりとハマる恋愛モードを発動するでしょう。たとえ恋人がいなくても、そのような理想の恋人を望みながら毎日をドキドキしながら過ごすこともできるほどの豊かな想像力を持ちます。感受性が強く、感情の変化が激しいので、ちょっと優しくされただけでコロっと相手に恋してしまう惚れっぽい面もあり、それは魚座の注意点です。相手の身になって考えることができるだけに、すぐに共感してしまい恋に落ちてしまうので、気になる相手がいても距離を置いて考える冷静さが必要になります。

魚座の恋占いをもっと詳しく占ってみませんか?ココでしか分からないタメになる結果が満載です!

詳しく占う

魚座の男性の恋愛性格は?

魚座の場合、恋愛相手の好みに合わせてヘアスタイルを変え、服装のテイストを変えてしまうなど、自分らしさは消して相手の色に染まろうとひたすら努力をすることも珍しくありません。そして、非常に献身的であり相手のために尽くすことに喜びを感じるでしょう。同情心があり他人に優しい魚座ですが、悪く言うと依存心が強く現実的な問題を避けようとする傾向があります。相手を守ってあげたい、助けてあげたいという気持ちがあるとうまくいくでしょう。自分の世界に閉じこもりがちなので、時には外の世界に連れ出してあげるのが恋愛でうまくいくポイントです。

魚座の相手との片思いを実らせるために

魚座の相手は、思い悩んでいる姿や、仕事などでつらい思いをしている姿を見ると、それに共感し話を聞いてくれるでしょう。そのため、自分の弱い部分を包み隠さず見せると魚座には効果的となります。悩みにゆっくりと耳を傾け、なぐさめてもらうことで癒されるでしょう。時には涙を見せることも、魚座の心には届くので効果的な方法です。将来の夢の話などをして、「この人は運命の人。ずっと支えていきたい。」と思わせることができたら、魚座との片思いは成就するでしょう。

なんと今なら魚座との片思いを実らせる効果抜群のテクニックを初回無料でお教えいたします☆

テクニックを教わる