恋占いから紐解く、天秤座の女性の恋愛性格

天秤座のあなたは、恋愛においてもあれこれと悩むことが多いという特徴があります。恋愛において常にパートナーを必要とするのが天秤座です。恋愛ではどのような相手とつきあうかによって自分の価値を計ろうとする傾向が見られます。周囲の人に自慢できるような異性を求めるケースが多いです。したがって、映画やドラマのようなシチュエーションに夢を抱いたり、レディーファーストな男性に夢中になったり、モデルのような外見の異性を好きになったりします。顔さえ良ければ中身は二の次、なんていう考えを実行に移して後で後悔しないようにしましょう。

天秤座の恋占いをもっと詳しく占ってみませんか?ココでしか分からないタメになる結果が満載です!

詳しく占う

天秤座の男性の恋愛性格は?

天秤座は、コミュニケーション能力が高く、相手によって対応を変えることができ、機転がきく性格です。恋愛でも天秤座は自由で変化に富むことを好みます。天秤座はお酒の場で誘ってみるのもひとつの方法です。カフェ、パーティー、バー、親睦会などの楽しく自由な会話の中では会話がはずみやすいでしょう。天秤座の相手は、人との争いを嫌う傾向があるので、相手に恋のライバルがいると思わせたり不利な状況があると感じると争うことなくあっさりと引かれてしまうことがあります。

天秤座の相手との片思いを実らせるために

自由を好む天秤座の相手に対しては、恋愛での束縛は禁物です。もし天秤座への片思いを実らせたければあたたかく見守ることが大切なポイントになります。天秤座の女性の場合、恋のかけひきなどは必要ありません。自然にお付き合いを始めるのがベストでしょう。片思いのてんびん座の意識をこちらに向けたければ、ボディ・タッチをさりげなくとりいれるのも一つの効果的な方法です。こうすれば、相手の意識を確実にこちらに向けることができます。束縛はNGですが、男女が参加する飲み会などでは他の誰かと良い仲にならないように注意が必要です。

なんと今なら天秤座との片思いを実らせる効果抜群のテクニックを初回無料でお教えいたします☆

テクニックを教わる