恋占いから紐解く、蟹座の女性の恋愛性格

ナイーブで臆病なところもありますが、愛情深くて母性的。ロマンチックな恋愛を好み、好きになった相手と「この人と結婚したらどんな家庭になるだろう」と考え、恋と結婚を直結して考える特徴があります。恋人に尽くすタイプで、何でもしてあげたいと思っているでしょう。女性的な役割を果たすことで満足感を得る性格です。敵を見定め、危険なものから恋人を守ろうとする強さも持っています。しかし恋愛が生活の中心になってしまいがち。盲目的なところがあるので、もう少し周囲や自分自身に目を向けてあげるようにしましょう。

蟹座の恋占いをもっと詳しく占ってみませんか?ココでしか分からないタメになる結果が満載です!

詳しく占う

蟹座の男性の恋愛性格は?

蟹座は繊細で、愛に対して真摯であろうとするタイプ。典型的な旦那と妻のような関係を好み、恋人や家庭を大切にしようと思っています。男性は女性を守るもの、女性は男性を支えてくれるものという考えを持っており、ぴったり寄り添うことのできるパートナーを探しているでしょう。傷つきやすい一面もありますが、優しくていつも恋人のことを優先してくれるはずです。家庭的で落ち着いた雰囲気が好きなため、恋人にも自分を一番に考えて欲しいと思っているタイプ。恋人に深い愛情を注いであげようとする人です。

蟹座の相手との片思いを実らせるために

家庭を一番に考える蟹座の相手のために、あなたも相手に身も心も尽くしてあげる献身的な姿勢がポイントになってきます。何を置いても相手を一番に考え、支えてあげると良いでしょう。お弁当を作ってあげたり、ほつれている服を縫ってあげるなど、家庭的な一面をアピールすると効果的。理想の家庭を彷彿とさせるような温かみのある方法でじわじわとアタックしましょう。逆に蟹座は理論に基づいて指図されるようなことが嫌いなので、説得するような方法はやめましょう。あくまでも感情に訴え、キュンとさせることが大切です。

なんと今なら蟹座との片思いを実らせる効果抜群のテクニックを初回無料でお教えいたします☆

テクニックを教わる