恋占いから紐解く、水瓶座の女性の恋愛性格

水瓶座のあなたは、共通の趣味があったり、同じ話題で盛り上がったりと、同好の士であることから仲良くなるパターンの恋愛が多いです。水瓶座の好みは一般と少しズレていて、風変わりに思われることがあります。だからこそ、共鳴してくれる人との出会いはとても貴重なものとなるのです。水瓶座は、好きなのに自分からアプローチしないという傾向があり、想いを胸に秘めたまま妄想ばかりが大きくなる面もあるでしょう。恋人関係になってからのほうが水瓶座の恋愛には困難が多くなり、自分からデートの演出をしたり相手にアプローチしたりということを、余計なこととして切り捨てる特徴があります。恋人を興ざめさせないよう、時にはロマンチックなことも必要です。

水瓶座の恋占いをもっと詳しく占ってみませんか?ココでしか分からないタメになる結果が満載です!

詳しく占う

水瓶座の男性の恋愛性格は?

水瓶座の相手は自分の意見を曲げることがなく、人が選ばない方法をあえて選ぶといった天邪鬼な面があり、マイペースで自分優先の恋愛を好みます。そんな水瓶座が相手だと、つきあいづらいと感じてしまうこともありますが、水瓶座には「楽しい」「嬉しい」「悲しい」といった感情表現を伝えるのが苦手な面があるので、それを理解してあげることがお付き合いをスムーズにする方法のひとつです。意外性は水瓶座との恋に良い刺激を与えます。突然呼び出したり不意に抱きしめたりといった独創的な行動が恋愛関係に効果的になるでしょう。

水瓶座の相手との片思いを実らせるために

個性派の異性に惹かれることが多い水瓶座ですが、あまりにも常識や教養のない異性と付き合って束縛されることをきらいます。「人は人、自分は自分」という考えを持っているので束縛すると強いストレスを感じるので注意しましょう。水瓶座の相手とは、相手に考えを合わせて優先させていくことが、恋の成就のポイントです。感情表現に乏しい面があるので、何を考えているのかわからず不安になることがありますが、疑心暗鬼にならないように、神経を太くおおらかに相手に接するのがよいでしょう。

なんと今なら水瓶座との片思いを実らせる効果抜群のテクニックを初回無料でお教えいたします☆

テクニックを教わる