トップ
»
血液型相性占い

必見!血液型占いから性格や身体的な相性がわかる。

血液型占いは、とにかく簡単なのがポイントです。血液型によって人を4種類に分類し、その性格や特徴、相性を見るという占い。あまり占いっぽくないという印象もあるため、占いに興味のない男性でも話題にしやすいという利点があり、まるで天気の話のように気軽に話題にできるはずです。

「あなたってこんなところがA型っぽいよね」「確かにこういう行動するタイプかも」「私たち相性が良いみたい」と、気になる人と一緒に話してみましょう。話題にしやすい上に恋愛占いの要素を持っていますから、ぐっと二人の距離が縮まるはずです。

誰でも相性が良いと言われればやはり嬉しいものですし、この話をした結果、きっと相手はあなたのことが気になってくるでしょう。

血液型占いで性格や身体面の特徴を知ろう。

恋愛占いとして優秀な血液型占いは、主にその人の性格を判断する材料になります。片思いの相手にどんなアプローチをすれば恋人になれるのかなど、具体的に起こすべき行動がわかってくるでしょう。

また、性格のタイプだけでなく、身体面での特徴もなんとなくわかるはず。

たとえば神経質な性格を持った血液型の人はアレルギーになりやすかったり、物事にあまり動じない性格を持った血液型の人は体が丈夫だったりもします。これは医学的にもいわれていることであるため、より信憑性が高いといえるでしょう。

いずれも片思いの相手にアプローチする際の判断材料として活用できるはずです。うまく血液型占いを使って、思い通りの恋愛ができるように頑張りましょう。